中期経営計画
CR Challenge 27
「グローバル化に向けた新たな挑戦」
41期からスタートした新経営体制のもと、“Challenge”をテーマに、強みである
グローバルネットワークを最大限に活用し、サービス力、グループの連携力で、
グローバル/外資系企業との取引拡大、既存企業との取引拡充を図りながら、
ドキュメント業界で世界に誇れる日本企業を目指す。
NEXT10(長期戦略方針:10年後に向けて)
当社グループのコーポレートスローガンである「Global Communications“世界を繋ぐ 人に優しいコミュニケーションの創造へ”」を推進するため、
中核事業であるテクニカルドキュメンテーションに依存するのではなく、総合情報創造企業として顧客が取り扱う全ての情報を分かりやすいカタチに変えユーザーに提供できる体制を構築することで、
更なる事業拡大を図っていくための長期戦略方針です。
経営数値目標
2027年6月期目標
売上高
200億円
営業利益
14億円
営業利益率
7.0%
※為替レート1ドル145円で想定
CR Challenge 27
経営重点戦略