情報を「探す」のではなく
「教えてくれる」時代へ

「人に優しいコミュニケーションの創造」を展開するクレステックが新たなイノベーションをご提案します。

ドキュメント制作に精通したテクニカルライターの監修による「質問と回答」をチャットボットでご提供します。チャットボットの提示する回答が解らなければ意味がなく、詳しく長い文章を提示することも良いサービスとは言えません。

必要に応じてイラストや動画を使った説明を織り交ぜ、より理解しやすい回答をご提供します。

日本国内に在住の外国人向けやインバウンド向けのサービスについても、多言語コンテンツの制作実績もある弊社にご相談ください。

C's naviが展開するチャットボットサービス


  • 汎用型

    業種や製品を問わず汎用的に活用できるチャットボットです。

    既に運用しているQ&Aを用いて会話型AIアプリケーションを作成します。

    一般的なチャットボットや診断型のコミュニケーションをはじめ、オンライン決済を含んだ Webサービス、データベース連携など先進的なサービスへの拡張にも柔軟に対応します。

    詳細ページ
  • 特化型

    製品に関する取扱説明書やサービスマニュアルなどに特化したチャットボットです。

    既存のドキュメントを用いて製品のエキスパート(AI)を作成します。

    チャットボットを通じてAIに質問するだけで、既存のドキュメントを元に生成したデータベースから回答を提示します。

    曖昧な質問でも、AIとの対話を通じて最適な回答に導きます。

    詳細ページ